スケジュール

エレメンタルストーリー 攻略wiki

No. 228 炎円の導き

炎円の導き
  • アビリティ

    ピース操作終了後、盤面にある最も少ない属性ピースを火ピースにする【チャージ済みでスタートする

    使用回数 
    チャージターン 5

    ピース操作終了後、盤面にある最も少ない属性ピースを火ピースにする【チャージ済みでスタートする

    使用回数 
    チャージターン 4

    ピース操作終了後、盤面にある最も少ない属性ピースを火ピースにする【チャージ済みでスタートする

    使用回数 
    チャージターン 4

    ピース操作終了後、盤面にある最も少ない属性ピースを火ピースにする【チャージ済みでスタートする

    使用回数 
    チャージターン 3

    ピース操作終了後、盤面にある最も少ない属性ピースを火ピースにする【チャージ済みでスタートする

    使用回数 
    チャージターン 2