スケジュール

エレメンタルストーリー 攻略wiki

No. 773 お祭りうちわ

お祭りうちわ
  • アビリティ

    ピース操作終了後、盤面にある最も少ない属性ピースを火ピースに変化させ、ピースがそろった場合は再コンボする【チャージ済みでスタートする

    使用回数 
    チャージターン 7

    ピース操作終了後、盤面にある最も少ない属性ピースを火ピースに変化させ、ピースがそろった場合は再コンボする【チャージ済みでスタートする

    使用回数 
    チャージターン 6

    ピース操作終了後、盤面にある最も少ない属性ピースを火ピースに変化させ、ピースがそろった場合は再コンボする【チャージ済みでスタートする

    使用回数 
    チャージターン 5

    ピース操作終了後、盤面にある最も少ない属性ピースを火ピースに変化させ、ピースがそろった場合は再コンボする【チャージ済みでスタートする

    使用回数 
    チャージターン 4

    ピース操作終了後、盤面にある最も少ない属性ピースを火ピースに変化させ、ピースがそろった場合は再コンボする【チャージ済みでスタートする

    使用回数 
    チャージターン 3