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エレメンタルストーリー 攻略wiki

No. 812 ドリーミーパステルン

ドリーミーパステルン
  • アビリティ

    ピース操作終了後、盤面にある最も少ない属性ピースを光ピースに変化させ、ピースがそろった場合は再コンボする【チャージ済みでスタートする

    使用回数 
    チャージターン 7

    ピース操作終了後、盤面にある最も少ない属性ピースを光ピースに変化させ、ピースがそろった場合は再コンボする【チャージ済みでスタートする

    使用回数 
    チャージターン 6

    ピース操作終了後、盤面にある最も少ない属性ピースを光ピースに変化させ、ピースがそろった場合は再コンボする【チャージ済みでスタートする

    使用回数 
    チャージターン 5

    ピース操作終了後、盤面にある最も少ない属性ピースを光ピースに変化させ、ピースがそろった場合は再コンボする【チャージ済みでスタートする

    使用回数 
    チャージターン 4

    ピース操作終了後、盤面にある最も少ない属性ピースを光ピースに変化させ、ピースがそろった場合は再コンボする【チャージ済みでスタートする

    使用回数 
    チャージターン 3