★4 ゼピュロスの試練Normal
-
- ライフ
- 25
-
- バトル数
- 6
-
- 獲得マナ
- 625〜875
-
- 獲得EXP
- 31〜43
-
- ゼピュロス
-
- HP
- 31,195
- 攻撃
- 142
- 防御
- 45
- 行動
- アタックコア
-
- ゼピュロス
-
- HP
- 21,718
- 攻撃
- 115
- 防御
- 33
- 行動
- アタックコア
-
- グリーングール
-
- HP
- 2,609
- 攻撃
- 159
- 防御
- 26
-
- グリーンウルフ
-
- HP
- 1,674
- 攻撃
- 142
- 防御
- 26
-
- エメリーナ
-
- HP
- 1,735
- 攻撃
- 138
- 防御
- 26
初期盤面
-
- スピリットストーン(金)
-
- クリスタル
-
- 24
- スピリット攻撃力アップ
-
- スピリットストーン(銀)
-
- スピリットストーン(虹)
- ゼピュロス
- このダンジョンは、アタックコアピースの中から消すべきピースと
消さずにおいておくピースを見極めながら処理できるかが勝利の鍵となります。
STEP 1
- 全体攻撃、回復、変換、+αの構成が安定します。
全体攻撃、連続攻撃が強力ですので、クラックロックを破壊して確実に回復してきましょう。
STEP 2
- バリアコアがある時はほとんどダメージを与えることが出来ないため、バリアコアブレイカーを持ったモンスターを連れて行くことも有効な手です。
STEP 3
- 最終進化ゼピュロスがアタックコアを作らなくなるため、アタックコアブレイカーの
アビリティを持つモンスターを持ってない場合は、第2進化ゼピュロスの作るアタックコアを
消さずにおいておきましょう。
- アレス
-
火属性でアビリティ「真・アタックコアブレイカー」を持つモンスターです。
ゼピュロスの生成するアタックコアピースに対し有効、
かつ安定した高火力に期待できます。
- ウリエル
-
火属性で全体回復スキルを持つモンスターです。
長期戦になってしまうと回復役がいたほうが安定クリアできるので有用です。