No.
10
旋風の槍
スキル
ピース操作終了後、盤面のピース2個が風をまとう。次ターン開始時、木ピースに変換される。アリーナ時、ピースを消すと8%のダメージ【チャージ済みでスタートする】
使用回数 ∞
チャージターン 4
ピース操作終了後、盤面のピース3個が風をまとう。次ターン開始時、木ピースに変換される。アリーナ時、ピースを消すと8%のダメージ【チャージ済みでスタートする】
使用回数 ∞
チャージターン 3
ピース操作終了後、盤面のピース4個が風をまとう。次ターン開始時、木ピースに変換される。アリーナ時、ピースを消すと8%のダメージ【チャージ済みでスタートする】
使用回数 ∞
チャージターン 3
ピース操作終了後、盤面のピース5個が風をまとう。次ターン開始時、木ピースに変換される。アリーナ時、ピースを消すと8%のダメージ【チャージ済みでスタートする】
使用回数 ∞
チャージターン 3
ピース操作終了後、盤面のピース6個が風をまとう。次ターン開始時、木ピースに変換される。アリーナ時、ピースを消すと8%のダメージ【チャージ済みでスタートする】
使用回数 ∞
チャージターン 2
アビリティ
HP増加+75
HPが75アップ
HP増加+125
HPが125アップ
HP増加+175
HPが175アップ
HP増加+225
HPが225アップ
HP増加+300
HPが300アップ
カスタムアビリティ
10pt
20pt
30pt
40pt
10pt
20pt
30pt
40pt
50pt
70pt