スケジュール

エレメンタルストーリー 攻略wiki

No. 18 シー・クレイモア

シー・クレイモア

スキル

ピース操作終了後、ランダムなピースが2個水ピースに変化する

使用回数 
チャージターン 5

ピース操作終了後、ランダムなピースが2個水ピースに変化する【チャージ済みでスタートする

使用回数 
チャージターン 5

ピース操作終了後、ランダムなピースが3個水ピースに変化する【チャージ済みでスタートする

使用回数 
チャージターン 5

ピース操作終了後、ランダムなピースが3個水ピースに変化する【チャージ済みでスタートする

使用回数 
チャージターン 4

ピース操作終了後、ランダムなピースが4個水ピースに変化する【チャージ済みでスタートする

使用回数 
チャージターン 4

アビリティ

HP増加+30

HPが30アップ

HP増加+50

HPが50アップ

HP増加+70

HPが70アップ

HP増加+75

HPが75アップ

HP増加+100

HPが100アップ

カスタムアビリティ

HP増加+50

HPが50アップ

10pt
HP増加+100

HPが100アップ

20pt
HP増加+150

HPが150アップ

30pt
HP増加+200

HPが200アップ

40pt
攻撃力増加+30

攻撃力が30アップ

10pt
攻撃力増加+50

攻撃力が50アップ

20pt
攻撃力増加+75

攻撃力が75アップ

30pt
攻撃力増加+100

攻撃力が100アップ

40pt
ウォータートランス

ターン終了時、火ピース1つを水ピースに変化

50pt
木属性攻撃力+50

木属性の味方全員の攻撃力が50アップ(重複なし)

50pt