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エレメンタルストーリー 攻略wiki

No. 366 フランメハンマー

フランメハンマー
  • アビリティ

    ピース操作終了後、揃えた形状の箇所に火ピース4個生成する【チャージ済みでスタートする

    使用回数 
    チャージターン 2

    ピース操作終了後、揃えた形状の箇所に火ピース5個生成する【チャージ済みでスタートする

    使用回数 
    チャージターン 2

    ピース操作終了後、揃えた形状の箇所に火ピース6個生成する【チャージ済みでスタートする

    使用回数 
    チャージターン 2

    ピース操作終了後、揃えた形状の箇所に火ピース7個生成する【チャージ済みでスタートする

    使用回数 
    チャージターン 2

    ピース操作終了後、揃えた形状の箇所に火ピース9個生成する【チャージ済みでスタートする

    使用回数 
    チャージターン 2