No.
466
ジャンクヤード・ドッグ
![](/resource/wiki/img/common/icon_star.png)
![](/resource/wiki/img/common/icon_star.png)
![](/resource/wiki/img/common/icon_star.png)
![](/resource/wiki/img/common/icon_star.png)
![](/resource/wiki/img/common/icon_star.png)
![](/resource/wiki_res//images/Weapon/Weapon_0466.png)
![](/resource/wiki_res//images/WeaponIcons/WeaponIcon_0466.png)
スキル
![](/resource/wiki_res/images/_common/SkillRankIcon_01.png)
ピース操作終了後、火以外のピースがランダムで1個火ピースに変化する【チャージ済みでスタートする】
使用回数 ∞
チャージターン 5
![](/resource/wiki_res/images/_common/SkillRankIcon_02.png)
ピース操作終了後、火以外のピースがランダムで2個火ピースに変化する【チャージ済みでスタートする】
使用回数 ∞
チャージターン 5
![](/resource/wiki_res/images/_common/SkillRankIcon_03.png)
ピース操作終了後、火以外のピースがランダムで3個火ピースに変化する【チャージ済みでスタートする】
使用回数 ∞
チャージターン 4
![](/resource/wiki_res/images/_common/SkillRankIcon_04.png)
ピース操作終了後、火以外のピースがランダムで4個火ピースに変化する【チャージ済みでスタートする】
使用回数 ∞
チャージターン 3
![](/resource/wiki_res/images/_common/SkillRankIcon_05.png)
ピース操作終了後、火以外のピースがランダムで5個火ピースに変化する【チャージ済みでスタートする】
使用回数 ∞
チャージターン 3
アビリティ
![](/resource/wiki_res/images/_common/SkillRankIcon_01.png)
攻撃力増加+50
攻撃力が50アップ
![](/resource/wiki_res/images/_common/SkillRankIcon_02.png)
攻撃力増加+70
攻撃力が70アップ
![](/resource/wiki_res/images/_common/SkillRankIcon_03.png)
攻撃力増加+100
攻撃力が100アップ
![](/resource/wiki_res/images/_common/SkillRankIcon_04.png)
攻撃力増加+120
攻撃力が120アップ
![](/resource/wiki_res/images/_common/SkillRankIcon_05.png)
攻撃力増加+150
攻撃力が150アップ
カスタムアビリティ
カスタムアビリティはありません