No.
808
巴マミのソウルジェムⅤ
![](/resource/wiki/img/common/icon_star.png)
![](/resource/wiki/img/common/icon_star.png)
![](/resource/wiki/img/common/icon_star.png)
![](/resource/wiki/img/common/icon_star.png)
![](/resource/wiki/img/common/icon_star.png)
![](/resource/wiki_res//images/Weapon/Weapon_0808_e001.png)
![](/resource/wiki_res//images/WeaponIcons/WeaponIcon_0808_e001.png)
スキル
![](/resource/wiki_res/images/_common/SkillRankIcon_01.png)
ピース操作終了後、盤面の光ピースが5個消え、その分が光属性効果の威力に加算される【チャージ済みでスタートする】
使用回数 ∞
チャージターン 5
![](/resource/wiki_res/images/_common/SkillRankIcon_02.png)
ピース操作終了後、盤面の光ピースが10個消え、その分が光属性効果の威力に加算される【チャージ済みでスタートする】
使用回数 ∞
チャージターン 4
![](/resource/wiki_res/images/_common/SkillRankIcon_03.png)
ピース操作終了後、盤面の光ピースが15個消え、その分が光属性効果の威力に加算される【チャージ済みでスタートする】
使用回数 ∞
チャージターン 3
![](/resource/wiki_res/images/_common/SkillRankIcon_04.png)
ピース操作終了後、盤面の光ピースが20個消え、その分が光属性効果の威力に加算される【チャージ済みでスタートする】
使用回数 ∞
チャージターン 2
![](/resource/wiki_res/images/_common/SkillRankIcon_05.png)
ピース操作終了後、盤面の光ピースが全て消え、その分が光属性効果の威力に加算される【チャージ済みでスタートする】
使用回数 ∞
チャージターン 2
アビリティ
![](/resource/wiki_res/images/_common/SkillRankIcon_05.png)
極・不死
気絶後、2ターン経過すると復活する
カスタムアビリティ
カスタムアビリティはありません