スケジュール

エレメンタルストーリー 攻略wiki

No. 305 アルティメットニッパー【木】

アルティメットニッパー【木】
  • アビリティ

    ピース操作終了後、木以外のピースがランダムで1個木ピースに変化する【チャージ済みでスタートする

    使用回数 
    チャージターン 5

    ピース操作終了後、木以外のピースがランダムで1個木ピースに変化する【チャージ済みでスタートする

    使用回数 
    チャージターン 4

    ピース操作終了後、木以外のピースがランダムで2個木ピースに変化する【チャージ済みでスタートする

    使用回数 
    チャージターン 4

    ピース操作終了後、木以外のピースがランダムで2個木ピースに変化する【チャージ済みでスタートする

    使用回数 
    チャージターン 3

    ピース操作終了後、木以外のピースがランダムで3個木ピースに変化する【チャージ済みでスタートする

    使用回数 
    チャージターン 3