スケジュール

エレメンタルストーリー 攻略wiki

No. 551 プリース・デ・プレーン

プリース・デ・プレーン
  • アビリティ

    ピース操作終了後、味方全体のダメージがアップするアタックコアを設置する(最大1つ)、能力解放することで効果値がアップ【チャージ済みでスタートする

    使用回数 
    チャージターン 5

    ピース操作終了後、味方全体のダメージがアップするアタックコアを設置する(最大1つ)、能力解放することで効果値がアップ【チャージ済みでスタートする

    使用回数 
    チャージターン 5

    ピース操作終了後、味方全体のダメージがアップするアタックコアを設置する(最大1つ)、能力解放することで効果値がアップ【チャージ済みでスタートする

    使用回数 
    チャージターン 5

    ピース操作終了後、味方全体のダメージがアップするアタックコアを設置する(最大1つ)、能力解放することで効果値がアップ【チャージ済みでスタートする

    使用回数 
    チャージターン 5

    ピース操作終了後、味方全体のダメージがアップするアタックコアを設置する(最大1つ)【チャージ済みでスタートする

    使用回数 
    チャージターン 5