スケジュール

エレメンタルストーリー 攻略wiki

No. 620 朱雀鎧

朱雀鎧
  • アビリティ

    ピース操作終了後、盤面の火以外のピースが5個焼失しピースがそろった場合は再びコンボする【チャージ済みでスタートする

    使用回数 
    チャージターン 6

    ピース操作終了後、盤面の火以外のピースが7個焼失しピースがそろった場合は再びコンボする【チャージ済みでスタートする

    使用回数 
    チャージターン 5

    ピース操作終了後、盤面の火以外のピースが10個焼失しピースがそろった場合は再びコンボする【チャージ済みでスタートする

    使用回数 
    チャージターン 5

    ピース操作終了後、盤面の火以外のピースが12個焼失しピースがそろった場合は再びコンボする【チャージ済みでスタートする

    使用回数 
    チャージターン 4

    ピース操作終了後、盤面の火以外のピースが15個焼失しピースがそろった場合は再びコンボする【チャージ済みでスタートする

    使用回数 
    チャージターン 4