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エレメンタルストーリー 攻略wiki

No. 834 シー・グランレイド

シー・グランレイド

スキル

ピース操作終了後、盤面の横一列のピースを1個破壊して水ピースに変化させる【チャージ済みでスタートする

使用回数 
チャージターン 5

ピース操作終了後、盤面の横一列のピースを2個破壊して水ピースに変化させる【チャージ済みでスタートする

使用回数 
チャージターン 5

ピース操作終了後、盤面の横一列のピースを3個破壊して水ピースに変化させる【チャージ済みでスタートする

使用回数 
チャージターン 5

ピース操作終了後、盤面の横一列のピースを4個破壊して水ピースに変化させる【チャージ済みでスタートする

使用回数 
チャージターン 5

ピース操作終了後、盤面の横一列のピースを全て破壊して水ピースに変化させる【チャージ済みでスタートする

使用回数 
チャージターン 5

アビリティ

水マルチピース初期上限数+2

グランバトル開始時、水マルチピース上限数が2増加された状態でスタートする

水マルチピース初期上限数+4

グランバトル開始時、水マルチピース上限数が4増加された状態でスタートする

水マルチピース初期上限数+6

グランバトル開始時、水マルチピース上限数が6増加された状態でスタートする

水マルチピース初期上限数+8

グランバトル開始時、水マルチピース上限数が8増加された状態でスタートする

水マルチピース初期上限数+10

グランバトル開始時、水マルチピース上限数が10増加された状態でスタートする

カスタムアビリティ

HP増加+50

HPが50アップ

10pt
HP増加+100

HPが100アップ

20pt
HP増加+150

HPが150アップ

30pt
HP増加+200

HPが200アップ

40pt
攻撃力増加+30

攻撃力が30アップ

10pt
攻撃力増加+50

攻撃力が50アップ

20pt
攻撃力増加+75

攻撃力が75アップ

30pt
攻撃力増加+100

攻撃力が100アップ

40pt
マルチピースブースター【水】

水マルチピースが少し貯まりやすくなる

50pt
水マルチピース初期上限数+2

グランバトル開始時、水マルチピース上限数が2増加された状態でスタートする

50pt
全状態異常ピース耐性

毒・麻痺・混乱ピース攻撃を25%の確率で防ぐ

50pt