★5 クリシュナの試練Normal
-
- ライフ
- 40
-
- バトル数
- 3
-
- 獲得マナ
- 1000〜1400
-
- 獲得EXP
- 50〜70
-
- クリシュナ
-
- HP
- 28,223
- 攻撃
- 142
- 防御
- 13
- 行動
- ヒールコア
ピース属性変換
-
- クリシュナ
-
- HP
- 34,583
- 攻撃
- 162
- 防御
- 13
- 行動
- コンボガード
ピース異常:麻痺
ピース属性変換
-
- クリシュナ
-
- HP
- 524,500
- 攻撃
- 296
- 防御
- 10
- 行動
- ピース異常:麻痺
ピース属性変換
回復
初期盤面
-
- ゴッドストーン(虹)
-
- クリスタル
-
- 24
- ゴッド攻撃力アップ
-
- ゴッドストーン(銀)
-
- ゴッドストーン(金)
- クリシュナ(1戦目)
- 先制でヒールコアの配置とダークコールをしてきます。そのあとはピースを闇ピースと光ピースに変換し、ヒールコアを配置してきます。
また、光属性に大ダメージをしかけてきます
- クリシュナ(2戦目)
- 先制でコンボガードとダークコールをしてきます。そのあとはピースを光ピースに変換し、麻痺を放ってきます。
また、スピリットに大ダメージをしかけてきます。さらに、残HPが少ないときに強力な全体攻撃をしてきます。
- クリシュナ(3戦目)
- 先制でダークコールをしてきます。そのあとはピースを闇ピースと光ピースに変換し、麻痺を放ってきます。
また、光属性に大ダメージをしかけてきます。戦闘が長引くと超強力な全体攻撃をしてきます。
STEP 1
- アタッカー、麻痺耐性、+αの構成が安定します。
STEP 2
- 3戦目のクリシュナは超高HPを持っており回復もしてきます。戦闘が長引くと超強力な全体攻撃をしてくるため、コンスタントにHPを削っていけるようにしましょう。
割合ダメージやブースト系を持ったモンスターを連れて行くと大きくHPを削ることができます。
STEP 3
- 麻痺ピースを放ってくるので麻痺対策をしっかりとしましょう。
「真・麻痺ピース耐性」を持つモンスターを複数体連れて行くと確実に麻痺ピースを防ぐことができます。